人気ブログランキング | 話題のタグを見る
actpictures rider AKAによる滑走日記(
by actpictures
nocalm 兼ACT "WARU" ウェディング
アクトのカメラマン WARU(ワル)の結婚式でした☆

ほんとWARUらしい。って感じで

手作りのものがいっぱいあってすごく思い出になりました。

いや~今年は結婚ラッシュというか色んな人が結婚しています。

nocalm 兼ACT \"WARU\" ウェディング_a0066316_7132287.jpg

めでた~い

俺はNOCALMの席に座り結婚式の半分はバカな話をしてました。

上からWARU家に監視され、あまり不振な動きはできませんでしたが、

ちょっと朗報というかこの場を少し借りていいますが、

NOCALMを再起動させようかっちゅう話を少ししました。

どんな動きになるかは今後のお楽しみで♪
by actpictures | 2009-10-26 07:16
<< ローカル 横乗り変隊MOJANEジャー >>