人気ブログランキング | 話題のタグを見る
actpictures rider AKAによる滑走日記(
by actpictures
JIB BEACH
ども~赤前です。

今日はとても楽しい一日でした♪

まず一人でブーンと銭函のドリームビーチ(海)へ!!


天気もよろしくまさにスノーボード日和(笑)


前の日記にもかいてあったJIBのイベントの応援に行きました☆


若手主催のイベントということもあり、俺は当然ビール片手に見守りました!!


みんな夏だってのにがっつりスタイル見せてます☆
JIB BEACH_a0066316_0271679.jpg


メジャーさんが途中やってきて、できたてほやほやACT新作DVD「PUSH」を持ってきてくれました


当然若手ライダーはどんな時も宣伝します

JIB BEACH_a0066316_0261142.jpg





特に怪我人もでず、天気も最高で俺にとっては大満足の一日でした☆


こういうイベントは是非今後もつづけてもらいたいですね!
by actpictures | 2009-08-09 00:20
<< 盆 バーベキュー >>