人気ブログランキング | 話題のタグを見る
actpictures rider AKAによる滑走日記(
by actpictures
ファッションセンス
こんちわ。AKAっす。


最近暖かくなってきました~!!


もうすぐ夏がやってきますね~♪


最近はもっぱらSK8三昧。仕事終わったらすぐSK8。


もう他にやることないのか?おまえ?ってくらい同じことしかしていません。


最近、「いつも同じような服きてない?」と言われました。


・・・たしかに、いつも似たような服を着てしまいます。


でも、これには理由があって、


まず汚れてもいい服(SK8専用)


あと動きやすさ(SK8専用)



となるといつも同じような服になっちゃって、ちゃんと他所行き用もありますよ~!!


ついつい出し惜しみしちゃいます。


これじゃ駄目ですね~。




最近は今年の夏に発売されたBURTONから出ているアパレルをよく着ます。


MAATHER396のアパレルもよく着ます。


BAGはSAGLIFEです。


ファッションセンス_a0066316_23551730.jpg
いやらしい話ですがただの宣伝です。


SUMOMOはいとこのわんこです。生まれて半年でカバンに余裕で入っちゃいます☆


ほんとめんこい奴です☆
by actpictures | 2008-06-19 23:53
<< dazeです!! うんどうかい >>