人気ブログランキング | 話題のタグを見る
actpictures rider AKAによる滑走日記(
by actpictures
よし、寝よう。


さ、今日も元気に第一逮捕~!!!


おはようございます。


天津犯です!!


一日平均睡眠時間が3~4時間となっており、ちょっとテンションが高いような低いような。たまに電源が落ちるような。


な~。


と今さっきイベントから帰ってきました。


久しぶりに行った、BIGMACK主催のイベントはまじ熱かった~。


SK8、インライン、BMXのショウケースもよかったけど、



DMCワールドチャンピオンのKIREEKはまじでやばかったっす。
よし、寝よう。_a0066316_625066.jpg



おそらく二日目もヤバイでしょう。



お酒も一杯だけ嗜み、



「3メガ」ね~とか言いながら露出してる女の子ばっか見ておりました。


よし、寝よう。_a0066316_634759.jpg


完全にエロ親父っす



とまあ、ちょっと早めに帰宅したんで、




日記書いてちょっと寝てまた仕事しに行こうかと・・・




まあ、気合です☆



あそえば、木曜にACTのみんなで今年の夏に発売予定のビデオの構成について話し合いました☆☆メンツはカッチくん、アンディさん、メジャー氏、MASA、WARU。



よし、寝よう。_a0066316_22302161.jpg



次のビデオの内容はさらに個性が出そうな感じになる予定なのでお楽しみあれ!!



それと最後に、日曜朝5時に運動会の場所取りしてるんで、その後、栗沢で軽くスケボーやろうかと思ってるんで、よかったらみんなで滑りましょう♪



特に地元のみんなよろしくっす!!



んでは。お休みなさい
by actpictures | 2008-06-07 06:02
<< うんどうかい 東京と今後 >>