人気ブログランキング | 話題のタグを見る
actpictures rider AKAによる滑走日記(
by actpictures
単価$
この2週間ほとんど朝8時半から11時半まで仕事してました。


今やってることは単価を作ること。


材料から作った人の労働力や、そこの地域の特性を考え値段を決める。



本当に奥が深すぎて、



ない頭を精一杯フル回転させてます。



俺が作らないとダメなのは約300でひとつの単価に歩掛りや3社以上の見積もり、調整率等、いっぱい項目があってわけがわかりません・・



ほとんど動かず仕事を続けたのでだいぶ腹に肉がつき、筋肉も落ちました。


でも膝はボチボチいい感じです☆


最近通勤用のチャリのブレーキを直しに行きました

イオンで買ったやつなので行くと修理が500円で済みました。


安!!


ワイヤー単価300円、労務単価200円ってとこです。



それと新しいスケシューもゲット♪


と春の準備もそこそこに今週末はACTでキロロに行きますよ!!


現地は

こんな感じ♪
単価$_a0066316_22382084.jpg



去年同様さらに進化したパークで遊びつくします!!


同時に試乗会もやっているそうなのでもし現地で合えたら一緒にセッションしましょう☆☆☆

それとSOUL WEED PRESENTSが今日JADEでありますね!!行く人いますか??

さらに明日4月19日土曜JADEにてGP主催LIVE&DIRECTラバダブ公開録音です!


もしいける人がいたら一緒に行きましょう!!


その前に自分の体力が心配ですが・・・
by actpictures | 2008-04-18 22:38
<< BBQ 天気がよろしくて >>