人気ブログランキング | 話題のタグを見る
actpictures rider AKAによる滑走日記(
by actpictures
時の流れにのぉ~って~!!
ども、お久しぶりです。AKAです~!!


今、標津郡中標津町YAMAYAMAから日記をお届け!!


(写真1)


NOCALMのメンバーは懐かしくない?


ちょっと遅れましたが、前日記にかいたパークゴルフ久しぶりにやりましたが最高に楽しかった☆

時の流れにのぉ~って~!!_a0066316_04573.jpg


最後に記念撮影も


ハイチーズ

時の流れにのぉ~って~!!_a0066316_0441025.jpg


今いる中標津は昔と比べて結構寂しくなってます。


昔滑っていたスケート仲間は今や一人、ユウサクちゃん


ユースケどこいったの?



こっちの流行はダーツやら音楽やらいろいろだそうです・・・



スケボー続けている俺ってどんだけぇ~。いかほどぉ~。


まあ、いっか(笑)


俺はこれ以外に取り柄もないからある意味地味なんかな~とか思っちゃったりして、


結局今日も一人でスケボーして


YAMAYAMAでビール飲みながら日記更新。

雰囲気はこんな感じ

時の流れにのぉ~って~!!_a0066316_0465293.jpg




実はYAMAYAMA4周年☆おめでと~!!



でも意外と飲み屋は変わらない雰囲気でありがたいです!!



継続は力なり?・・・ あってる?



力は大してないけど、自分が好きなことはやれたらなって思う。



今、泊まってる宿はマルエー温泉です。俺の大好きな露天風呂はありません(悲)




あと、4日ほどで帰る予定です。



帰ってやることは 獣の結婚式二次会と、職場の人退職して警察官になる記念とスープカレーを食べることです!!



あと、ちょっと仕事がんばりますわ~!



では さいなら~
by actpictures | 2007-09-21 00:48
<< 中標津 ヌァハ!! >>