人気ブログランキング | 話題のタグを見る
actpictures rider AKAによる滑走日記(
by actpictures
ニセコとMOJANEツアーその2
首と、内即靱帯に違和感のあるアカです。

今回はちょっとすごいことが起こりました。

金曜日ある先輩に

「赤前くん、また優勝した?」と聞かれ、

「いやしてないですよ。地区大会だけです!!」と言うと

「なんか夢で赤前くんが出てきて、また優勝しました。」と言ってたそうな・・・

「土曜日たまたま、ニセコでクイックシルバーの大会があったので、もしそれで優勝したら、スープカレーごちそうしますよ!!笑」


ってなかんじで次の日、


俺、千石、ゆかこの三人で行きました。現地にはいつものヤバイスノーボーダーやスキーヤーがいました。総勢やく80人はいたらしいです。


予選はなんとか通過し、決勝!

それもなんとか安全にメイクし、ロッジへ戻る途中やばいやつに会いました!!
ニセコとMOJANEツアーその2_a0066316_12412198.jpg


スキー場に馬?





地味に癒されました。


その夜結果発表・・・










1位になっちゃいました☆





先輩すごすぎです。スープカレーごちります!!





2位千石!!おめえもやばかった!!


てな感じで記念撮影。

ニセコとMOJANEツアーその2_a0066316_1242688.jpg


賞金の使い道は、仲のいいやつらと飯食って、お世話になってるショップでスニーカーや、CaptSK8等購入する予定です。


次の日は、地形で撮影しました。メンツは俺、ヒロキ、千石。



この日は雪が堅くじめっとした感じ、この日も天気はよく、大技を出しました。何度か首をもってかれたり、吹っ飛ばされたりして少し膝に違和感が・・・


でも、2カットやばいやつをメイクしたのでよしとしよう。
ニセコとMOJANEツアーその2_a0066316_12424488.jpg



この写真を見て何の技かわかったらすごいです!!


午後からはモジェーンのツアーin夕張へ行きました!!!!!


総勢60名位いたそうです。午後から現地に着くと大会やってるかと思うくらいキッカーの周辺に人だかりがいました。



雪が少ないながらも楽しくみんなと滑れて最高な1日でした。


ちょっと体を休めて今度はストリートへ行って来ます!!さっちん、ゆいも帰ってくるので熱くなりそうです!!ケガしないか心配ですが☆



ではみなさんまた来週!!
by actpictures | 2007-03-05 11:41
<< dazeです 順調すぎで怖いかも・・・ >>