人気ブログランキング | 話題のタグを見る
actpictures rider AKAによる滑走日記(
by actpictures
順調すぎで怖いかも・・・
ども、あかです!!


先週の金曜、久しぶりにお客様を呼んでスープカレーを作りました。

大変美味しいといってもらい。父ちゃん(俺)感激☆


その夜にBURTONから荷物が!!

順調すぎで怖いかも・・・_a0066316_12515617.jpg


来期のバートン!!ドミナントです。

写真でもわかるとおり今年は使い古してるスケボーのデザインということで、実際使い古しのデッキと比べてみました!!

順調すぎで怖いかも・・・_a0066316_12532731.jpg


どうでしょう??かなり手がこってます!!

自分の滑りスタイルにはあってますが、この板、傷ついてもわからないですね(笑)


あ、そえば土曜のなまら一発杯、自分はでていませんが、同じショップライダーMOJANE千石がスノーボードで1位になった☆

さすがやね!!

日曜日は地形で撮影☆メンバーはNOCALMメンバー になりました。

俺、千石、しょうた、カメラはWARU!!(今年はフレンズがあるそうな・・・)

さっちんは朝電話来たけど、その後音信不通。

見てのとおり、天気もなかなかGOOD!!

順調すぎで怖いかも・・・_a0066316_1257951.jpg



俺の一発目
スイッチB720、空中でSAGのウォーマーがペロンチョして

転倒。

2回目、首のチャックをちゃんと締めてバッチリ着地!!

まわりのメンバーが900やるって言うので俺も

900チャレンジ。

3回目くらいに・・・・


立っちゃいました!!


自分でもなまらビックリして叫んじゃった☆☆


地形でメイクしたことはなかったので、本気でうれしい!!


WARU撮影してくれてサンキュー!!


帰りはアイスバーンのオーンズで軽くフリーランして。



途中、シゲ(高橋 シゲアキ)に電話したら、やっと電話に出た!


「お元気か?」みたいな世間話をして、3月に手術だそうです。

飛びは若い奴に任せるわ!!といわれました!!

俺からしてみりゃ!ふざけんな!!って感じです。

でも、俺も同じ立場になったらそう言っちゃいそう・・・

俺は今年、すげえ調子がいいので、これがいつまで続くのかと思うとすげえ不安になったりします。


でもそこで、ビビったら前進めませんからね!!


その後、アクティブスピリットへ!!
メジャーさんにカメラを返し、完成版ティーザーをもらいました。


ティーザーを見たい方はアクティブのホムペにある。


MJスタジオでチェックできます!!ちなみにこのプロモは、仮です。本当のプロモはもっと面白い感じになるのでお楽しみに!!


↓URL
http://www.active-spirit.net/


PC持ってる人は是非チェックです。(写真2)




残り2ヶ月過ぎればしばらくオフです。


もってくれよ。俺の体!!
by actpictures | 2007-02-26 13:43
<< ニセコとMOJANEツアーその2 贅沢日和 >>