人気ブログランキング | 話題のタグを見る
actpictures rider AKAによる滑走日記(
by actpictures
週末
ども~。

ほぼ


てか完全にアカのブログ日記になってますが、他のライダーさんの日記が欲しい今日この頃。

カッチクン=UNFINISH

メジャクン=011

あか、さっちん、シゲ=ACTPICTURESですんでよろしくです。

チェックしてくれてる人のためにも俺は頑張りまっせ!!

最近雪いい感じですね~☆☆

でも、ちょっと少ないのでストリートです。

メジャクン、俺、のの、みのる。がライダー!!


土曜に行ったのは俺の地元の岩見沢方面!!それもたまたま道に迷ってゴールポストを擦れる所を発見!!

1時間 雪もっていざ撮影!


一回目50-50180アウト(それも途中抜け)


微妙と思っていたら奥の方からグラウンドを歩いてくる人が・・・


野球部顧問らしい。


「お前らそれは(ポスト)そうやって使うものじゃないからやめれ~!!」


確かにそうですね。。。ごもっとも!


小声で「今度は夜来ますね~☆!!」


その後、白樺のペイントしたコンクリートを擦りに


週末_a0066316_1111389.jpg

写真で見るからにそんなに長くないのですが、表面がつるつるしていなく、ゴツゴツしています。


これはボードスライドは引っかかると思ったんで。プレス系で攻める事に!!


カメラにプレスがしっかり映るように何度も同じ技を撮影しました。


日曜日は初の地形撮影です。

ライダーは俺、ひろき、さっちん カメラ→マサ.WARU
週末_a0066316_11141159.jpg

俺には珍しい落ち系で、軽く10~12mは落差があり、所々に岩が見えてる所での撮影。


アプローチの場所からは、下のランディングが余裕で見えません。


見えるのは遠くの綺麗な景色と手前のリップのみ・・・


自殺をする瞬間ってこういう気持ちかな?とか色んなことを想像し・・・いざドロップ!


一回目アプローチミスって岩のほうへ「ガキッ」って音がしてひっかかりやられました。


ハードなクラッシュ撮れました!!脱臼した肘が少し痛みましたがなんとかいける感じ☆


二回目はしっかり飛べました。この映像もティーザーか本編行きです!!


次行った時はスピンをしてやろうかなと・・・できるのか俺・・・・


でも本当に恐いです。この恐さはあの場所に立ったものだけがわかります!!!


この気持ち伝わらないと思いますが、お楽しみに☆
by actpictures | 2007-01-15 11:03
<< 久しぶりに似顔絵です。 新年あけましておめどとうござい... >>