人気ブログランキング | 話題のタグを見る
actpictures rider AKAによる滑走日記(
by actpictures
ACTリリースパーティ無事終了
ACTのリリースパーティが12月1日無事終わりました~。


スタッフの皆さん。お疲れ様でした!!!


スノーボードが好きな人や音楽・ダンス好きな人達~、キングムーに集まってくれてありがとうございました。


12月1日当日に8時から約10時迄、

自分からチケットを買ってくれたお客さんを待っていました。

みんな友達を連れてきてくれてありがとう~!!


その後ホット一息し、お酒を軽く入れ、ゲストダンサー かなちゃん、イルビーの面々と記念撮影(ゆかり姉撮影 )
ACTリリースパーティ無事終了_a0066316_154188.jpg


以外にちっちゃくてめんこかった~♪かなちゃん 目のやり場にこまりました(✿ฺ^-^✿ฺ)えへ



でもその後カッチという男が、


カッチ「アカッ、抽選会のときMCやって!!」


アカ「ええ??」


カッチ「大丈夫、なれておけって!!」


アカ「なにを?}


とまあ、結局カッチクン・メジャーサンに押しつけられ、


俺はいきなし緊張モード全開!!



緊張をほぐすため、ジーマとラムコークを全力投入☆


NOBくんのレゲエにあわせて


かなちゃん、イルビー、のカッコいいショーケースを見て


一人で感動☆☆やっぱ一番盛り上がったね♪♪♪



その後、ステージへ・・・ヨウスケ撮影
ACTリリースパーティ無事終了_a0066316_1545885.jpg


↓ステージ上の写真は011ライダーズブログで♪
http://011artistic.blog15.fc2.com/


実際何をいったかあまり覚えてませんが、


みんなノリよく返事を返してくれてありがとうございます~。

ACTリリースパーティ無事終了_a0066316_1555014.jpg

↑けっこういっぱいいっぱいでした。(笑)


抽選会は俺からチケット買ってくれた人に


板が当たったそうです♪


えがったね!!


あと、アフターのジェイドに来てくれた人もありがとう☆


さこれから本格的にシーズンイン♪ このイベントでブログを見てる人に会いました!!!


これからも撮影風景や色んな出来事をどんどん載せるんでよろしくお願いします。


※でも怪我しないように楽しみましょうね~!!!!!!
by actpictures | 2006-12-04 15:09
<< 朝三時まで 12月1日のフライヤー出来まし... >>