人気ブログランキング | 話題のタグを見る
actpictures rider AKAによる滑走日記(
by actpictures
みんな滑ってる?
みんな滑ってる?_a0066316_120175.jpg
初めまして。ACTライダー赤前(アカ)吉明です。みんなスノーボードしてる?
ブログ初心者の俺はまだ言葉を理解することで精一杯。だから簡単な自己紹介します。
赤前 吉明(24)♂ S56.8.21生まれ
スポンサー:BURTON ANON MAATHER396 MOJANE(ショップ) NOCALM(若手チーム)
得意技:SB7 CAB5 不得意な技:B360 F3360
好きな食べ物:スープカレー、体にいい食べ物全般
嫌いな食べ物:しそ
趣味:SK8、↑みたいな絵を描くこと 愛車に乗ってドライブ♪
ホームゲレンデ:札幌市内スキー場全部(もしあったら声かけて下さい(^^))
好きなライダー:JPとつく名前のライダー全部、ジェフアンダーソン、トラビスパーカー
今シーズンの目標「スノーボードを楽しむこと」
最後に一言
 ACTはプロとアマがミックスされていてまだビデオを見て「誰だろう?」とか思う人も多いと思うので、これから少しずつ似顔絵付きのプロフィールを作っていこうと思ってます。お楽しみに!
 最近は次回のビデオの撮影をしている最中で、みんな色々なところで撮影しています。
ACTの滑りが好きな人は、次回作もスノーボードの良さが伝わる内容になっているので楽しみにしていてください。
あと上の俺が作った似顔絵のコメントなんかも待ってます!!だれだかわかるよね!?
by actpictures | 2006-03-01 01:27
<< ピーカン ACT撮影 byしげ しげ  >>