人気ブログランキング | 話題のタグを見る
actpictures rider AKAによる滑走日記(
by actpictures
-
-_a0066316_14145266.jpg

-_a0066316_14145282.jpg

今日初雪が降りました!

夏かった暑も一瞬におわり、秋も食欲のあ・・という前に終わった気がします。


来期からスポンサーがかわり、 ウェアがL1に決まりました。

写真はジョンクーリーモデルのJKとサンダーパンツ!
身長172CMでサイズはMかSが ラインなまらカッコイイす☆

普段着としても調子がいい☆

他の人とウェアの着こなしで差をつけたい人へ!

あとアシュベリーのゴーグルもつけることになりました!!

こいつもかなりマニアックなので、ジブ好きな人に是非かけてもらいたいと思います!

そして今週末東京です。何しに行くかというと、スポンサーの挨拶もそうですが、

今シーズン北海道最大級のイベントを開催しようと思っています。まだシーズンも始まっていませんが、先手必勝を狙うため。

この時期から動いとります!

これは北海道全体規模に声をかけ一カ所に集まるものです。成功させるためには、まずは参加者の意志「イベント参加してがっつり楽しむぞ」という気持ちが重要です。

おそらく最高の一日になるでしょう。詳細は決まり次第報告☆みなさん協力よろしくお願いします!
3月6日(日)
PM14:00〜21:00
岩見沢の北海道グリーンランド、ホワイトパークスキー場。

参加予定人数総勢500人
by actpictures | 2010-10-26 14:14
<< アウトドアかインドア サッチンメリゴー >>