人気ブログランキング | 話題のタグを見る
actpictures rider AKAによる滑走日記(
by actpictures
NIPPON OPEN

無事札幌に帰ってきました。

http://blog.excite.co.jp/nipponop08/
NIPPONOPENURL↑カズなまら飛んでるよ!!


いやいや、ほんと本州に行くと色んなライダーや関係者にあえますわ。


2泊しましたが、半分以上が酒漬けで、(笑)


社長がワインを70本とよっちゃん(駄菓子)を大量に調達してたらしく、


ホテルのロビーが完全にBUROTN貸切状態でみんな酒をばかみたいにかっ喰らってました。でも仕事の話もしっかりしてて、プロダクトの藤村さんあと中島さん色々おしえてもらいました。


社長はめちゃくちゃ熱い人で「酒の席で話したことは実行しなきゃだめだ」


みたいなことを言ってました。


例えばモービル買うとか、山を買うとか¥¥¥¥¥¥


一般の人にはありえない話です・・・


MOJANEで俺のやりたいイベントの話を伝えると、すげえ応援してもらえたのでまじでありがたかったっす!!


イベントが成功したらビデオレターを送る約束をしました♪


待っててね社長!!




夜は別会場でパーティみたいなイベントもやっててワイン片手に遊びました☆


ACTに出てるマサイが夜のパーティにいたから話すと今七人侍とフィルミングしてるんだとか。


でも、ストリートをやるなら俺やユイ、サッチンとやりたいと言ってたから、もしかしたら七人侍+ACTセッションなんてこともあるかもしれない・・



他にもちょっと疲れ気味なキヨもトランスの撮影でニールと一緒に撮影して頑張ってるみたいで安心した!



他に石川健二くんとも初めて話しました。次のシーズンから発売される
「BBCC」というブランドのことについてちょっと話を聞きました。


一言で言うと「コア」を追究していくブランドにしたいそうです。


あとBURTONでありSAGLIFEの一号くんとも実は初めて話しました。バスが一緒で色々お世話になりました。なんか不思議な人でした!!
あとSAGライダーなりたてのユカって子とも仲良くなった。近々女の子デザインも出てくるのでしょうか??楽しみです♪



最後に元々今回の目的であったキッズとのセッションでこのイベントに参加したライダーが 俺、一号くん、たかまさくん、UEさん、ヅマン、星野くん。


キッズは50人くらいいたんだけどみんなうまくてビビッた。


キッズセッションの内容はビデオを撮ってきたので、動画ご覧ください
by actpictures | 2008-03-03 19:13
<< 世間話 体 >>