人気ブログランキング | 話題のタグを見る
actpictures rider AKAによる滑走日記(
by actpictures
地下鉄
って便利ですよね~。あ、ども赤です。

いつも出勤時間の朝8時くらいに乗るけど

いつもぎゅうぎゅう007.gif



っぷはぁ~ ☆


みんなお勤めごくろうさん。て気分になりますね~。


て、そんな中の一人ですが・・・


この前めっちゃぎゅうぎゅうなのに横に倒れて寝てるサラリーマン風のおっさんがいて、


完全に邪魔な感じで、なんかムカついて引っ張り上げたら。


「いてぇな!」て切れられてね。


俺も大人げなく「あん?」「文句あるか?」


「てめえが迷惑だろ」みたいな感じで切れたら


となりのおじちゃんが、「まあまあ」と仲介してくれました。


ありがとう。おっちゃん。 056.gif


みなさん地下鉄は便利ですが、人の迷惑にならないように!!





さて週末の話にかわりますが、おそらく31日位に放送であろうノーマターの撮影をしてきました。


とある工場へ行き。さっちん、ゆい、あんでぃさん、かっちくんで遊びまくってやりました。

地下鉄_a0066316_17135277.jpg

昼12時から終わったのは夜中の12時。


くそ寒くて気温はマイナス20°近かったと思う。


かっちくんが飲んでたジュースも速攻で凍ってたからね☆


とりあえず、満足いく映像が撮れたと思っています。


JIB好き3バカトリオ~066.gif
地下鉄_a0066316_17152995.jpg



JIB好きな人はお楽しみに♪
by actpictures | 2008-01-22 17:15
<< ちょっと休憩 ばあちゃん似 >>