人気ブログランキング | 話題のタグを見る
actpictures rider AKAによる滑走日記(
by actpictures
party tonight vol-2
今晩は、MA★SA です、早速ですが前回の続きです。
21日に KING XMHU で行なわれた ACT NIGHT の模様を報告したいと思います。
party tonight vol-2_a0066316_2225110.jpg

今年はシーズンに入ってからの開催だったので、過去最多の出演ライダーが来てました。今年はカッチこと松井さんが MC を勤める TV 番組 NO MATTER BOARD クルーも撮影に来てたので近じかその模様が ON AIR されると思いますよ〜。
その他にもよく見る顔がいたるところに、、、
山で見る時と街じゃ全然雰囲気違ってわかんない人もいたりして、何か見てて楽しかったな〜。お酒の力も加わりフロアは盛り上がって、ゲストアーティストがさらに上げてくれました。そして、 STICKY SWEET の試写がありみんなの好きな抽選会!!
party tonight vol-2_a0066316_18391641.jpg

マジで盛り上がってました!景品マジヤバすぎ!!板3枚ありましたよ。いい音聞いて、美味しいお酒飲んで、みんなで騒いで、景品当たって、セクシーダンス見て、ホンマ楽しい一日でした。これも協賛してくれたお店さん、メーカーさん、アーティストさん、すべてのスノーボーダーの仲間、横乗りで繋がってるみんなのおかげです、ありがとうございます。ステージから見たみんなの顔最高の表情してましたよ〜
party tonight vol-2_a0066316_19292798.jpg

ステージの上から、
party tonight vol-2_a0066316_19334716.jpg

みんな必死、
party tonight vol-2_a0066316_19353762.jpg

マジで羨ましい〜、板!ウイルスライダー サッチン
最後に、ステージにいるとまるでメタルバンドのライブにいるようなシャウトが!!よく聞くと、
(アンディ〜〜ッ!!アンディ〜〜ッ!!)
声の正体はこの人たち!
party tonight vol-2_a0066316_19451840.jpg

濃いでしょ?(笑)ここに俺いたら俺三男やろな〜、お兄ちゃん達でした。以上です。
by actpictures | 2007-12-27 19:50
<< 初 STREET 撮影〜っ! party tonight !! >>