人気ブログランキング | 話題のタグを見る
actpictures rider AKAによる滑走日記(
by actpictures
JAKE BURTON


ほかのスポーツは競争が目的だろう。


俺が勝つか、君が勝つか。


でもスノーボードはそうじゃない。


お互いを励まし合いながらたのしめるんだ。


(JAKE BURTON)



めずらしくいいこと言うなと思った人も思ったかもしれませんが、

BURTON創立者 ジェイクバートンの言葉です。

さてさて、BURTONは今年で創立30周年を迎えました

創立を記念してこんな本がでましたよ♪



「BURTON BOOK」


中身は創立の秘話や、ライダーコメント、デザイナー等々、BURTONのすべてが詰まっています。


俺がまだオタマジャクシの前からボードを楽しんできたJAKE BURTONはすごいおじさまです!!!


だれよりもめちゃくちゃボードを愛してます☆☆


だからここまで大きくなったんだなと。



俺も愛しまくるとでかくなるかな・・・?




この本はMOJANEに置いておこうと思ってますんで、暇があれば読みにきてください。



他にもANALOGやAKプロジェクト等

AKPROJECT↓
http://www.akproject.jp/


今後も新しい動きを展開するBURTONに俺も協力できたらなと思います。


実際対したことはしてませんが・・・・(悲)


それと、最近天気が悪いですな。SK8できん。


てことで奥芝商店に行って来ました!!


JAKE BURTON_a0066316_15225488.jpg



エビ汁おいしかったな~。チキンもやっこかった☆


んで、スープカレーの中に真っ赤な唐辛子が一本入ってたので、



こいつは俺への挑戦状かと勝手に思い。



カジカジカジ




・・・




・・・




めちゃくたカラヒ~



かなり後悔・・・


でも、おかげで鼻水いっぱい出て



鼻づまりが治りました。



スープカレーなかなかやります!!
by actpictures | 2007-10-23 15:27
<< HANOI ROCKS 復活!! 初登場 !! >>