人気ブログランキング | 話題のタグを見る
actpictures rider AKAによる滑走日記(
by actpictures
さーて今週のノーマターは
アカです。

ノーマターの予告↓先々週ロケに行って来ました。内容はこちらです。
http://www.htb.co.jp/nmb/

テレビでモービル救助の映像はながれないかもしれませんが、本当に掘り起こすのは大変です。1時間くらいかかりました。

通常小さい山700m前後の山でも登るのにスタックしたりして3時間くらいかかるそうです。

俺も簡単にモービル持って撮影と考えていたけど、そんななま優しい物ではなく、モービルの世界もチームワークが大事なのだと感じました。

我々もチームワークを大事に頑張りますよ☆

お楽しみに!!!

さーて今週のノーマターは_a0066316_17415144.jpg


あと別な話ですが日曜夕張にビデオの撮影いきました。
帰りののと美味しいというマロンまんじゅうを食べました。サービスでお茶も出してもらい。
癒され、本当やさしいおばさまでした。ありがとう。
さーて今週のノーマターは_a0066316_17432286.jpg



夜はそのままストリートレールの撮影へ。↓
さーて今週のノーマターは_a0066316_17422823.jpg


板一枚無いくらいの幅のレッジ。
去年のビデオメジャーさんのやった
ダウン・フラット・ダウン・フラットというしろもの。


TOYOTAで来てたFLOWチームとセッションしました。
1人はダニーデービス。1人はわからん。
カメラの方向を考え、スイッチ50-50で抜こうとしましたが


失敗。


外国人はメイク。
俺はノーメイク。ふくらはぎを痛め無念。


月曜はメジャーさんに寝ることを勧められ、久しぶりに丸1日冬眠していました。
今日冬眠から目覚め、夜リベンジです。


それと全日本選手権北海道地区のスロープで一位になったのですが、色々な関係で今回はいけないことになりました。
さーて今週のノーマターは_a0066316_16595664.jpg


この時は笑顔だったんですが・・・

残念ですが、このくやしさをバネに映像にかけることにしました。
がんばります。ではでは。
by actpictures | 2007-02-13 17:43
<< 贅沢日和 企画書 >>