人気ブログランキング | 話題のタグを見る
actpictures rider AKAによる滑走日記(
by actpictures
企画書
この時期急にいそがしくなりますよ。


えっなにがって??


そりゃもう。大通りで行われたTOYOTA予予選でしょ(落ちたけど・・・)


地区大会でしょ。SSの!!(一応アマちゃんなんで。)


撮影でしょ。(来週のノーマター出るんで見てください!!!)


ティーザー作成でしょ。(誰も考えないから絵コンテ作ったし!!!)


こんな感じ!!↓

企画書_a0066316_19391014.jpg



これが出来たら老若男女が楽しめるビデオができること間違いなし!!


えへ!



カッチ君に見せたらおまえプロデューサーになれるわ!いわれました。


絶対なれるわけないけどね(笑)俺は力仕事がやりたかったわい!!


とりあえずカッチ君ACTだからここまでやるんですぜ!!



☆☆次回のACTはさらに新しく生まれ変わる予感!!


さっ次はメジャーさんの所へ絵コンテ届けにいってきま~す。
by actpictures | 2007-02-09 19:57
<< さーて今週のノーマターは 久しぶりに似顔絵です。 >>