人気ブログランキング | 話題のタグを見る
actpictures rider AKAによる滑走日記(
by actpictures
協賛品~☆☆
ども~アカです。

日曜にONZEに行って来ました。

懐かしい人や最近仲のよくなった人にいっぱい会えて楽しかったな~。

いつもの連中でフラットしかないスキー場でやたら縦回転がでてあがったなぁ☆☆
(バックフリップ・フロントフリップ・BSロデオ・・・)


で、二日後に筋肉痛(おっさん現象)


でも身体は急激に締まってきた☆

ムキムキヾ(^Д^*)ノ

今シーズンもONZEナイターは熱くなる予感・・・


昨日我が家にBURTONステッカーが来ましたよ!!(写真↓)

協賛品~☆☆_a0066316_13361446.jpg



12月1日のイベントに使う協賛品です。


協賛品~☆☆_a0066316_13365796.jpg
てかすげえ厚さ・・・(;☉ฺд☉ฺ)何枚か数えられん・・・。


当然来客に来たお客様へブン投げたりするはずなので、抽選会の時は
前の方に来るといいことあるかも・・・☆☆

その他のライダー達も当然協賛品を用意しています。期待してください!!


今レゲエシンガーGEN-Tと秘密の打ち合わせ中で、もし実現したらもっと面白くなりそうな予感。

決まり次第連絡する予定なのでチェックよろしくです。!!!!!


さっ今日は筋肉痛においうちかけて不得意なグラトリでもやるかな!!

では、いってきま~す。
by actpictures | 2006-11-14 13:40
<< 12月1日のフライヤー出来まし... 週末雪ふるぞ~☆☆ >>