人気ブログランキング | 話題のタグを見る
actpictures rider AKAによる滑走日記(
by actpictures
READY 2 GO?
みなさん。シーズンも無事終了しましたか!?やり残したことありませんか?


 毎年この時期になると、色々反省してしまう。アカです。


今シーズンは怪我しないぞー!!と思ったら最後に内側靭帯を伸ばし、最近はゴロゴロしてい

ます。おなかも大きくなってきました。ということで、週末の出来事を報告~☆

先週の金曜~。俺はある友達からCDをもらいにすすきのへいきました。

着いて直後誰かがこっちを見てる・・・


READY 2 GO?_a0066316_2324773.jpg
 

そう、われらの大将、松井君です。なぜかたまにすすきのへ行くと松井君と遭遇します。



「アカさん何してるの?」

「友達にCD(ACTで使うかもしれない曲)をもらいにきました。なにやってるんですか?」と聞くと

「今から、シェーカーのパフォーマンス見るところなんだ!!まじやべえよ!!」

と言ったので見ることに・・・


・・・(クルクル)・・・・・やべー・・・


とりあえずリキュールやらなんやらいっぱい空中で回っててすごかった。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



次の日、CDを持ってメジャーさんのオフィスにいきました。でもまだ製作段階です。
(011のホームページで詳しいことがみれます。)
↓作業中のメジャーさん♡なんかかわいい顔してます。


READY 2 GO?_a0066316_23461811.jpg


曲吸出し中~



その後メジャーさんからティーザーをもらい、MOJANEで上映会!!

・ ・ ・ 超カッケー!!これは面白そう!!て感じでした。

次回作は「READY 2 GO」 間の「2」は2作目という意味とかけているそうです。

いままで見たことないスタイルがいっぱい詰まった内容になっていると思います。あと少し
の辛抱です。
READY 2 GO?_a0066316_23505276.jpg



ティーザーはMOJANEの店員さんに言えば見せてくれるので、チェックしてみてください。


膝復活したら、今度はスケートとかアップするんでお楽しみに~!!
by actpictures | 2006-05-30 00:06
<< メジャーさんの所へ!! サッチンファンのみなさんへ >>